2016年11月25日金曜日

(3125)東南アジアサッカー選手権 ミャンマー、ベトナムに惜敗

 11月23日のミャンマーニュースより。ヤンゴンのトゥウンナ・ユーストレーニングセンターで11月20日、東南アジアサッカー選手権(AFFスズキカップ)のミャンマー・ベトナム戦が開始され、2:1でベトナムが勝利した。前半24分、ベトナムの選手が先制ゴールを決めて1点をリード、前半は、ベトナムのペースによる試合展開となり、前半は1:0でベトナムがリードして終了した。後半28分、ミャンマーのアウントゥ選手が同点ゴールを決め、1:1に。しかし、ベトナムが意地を見せ、後半35分にベトナムはキャプテンが2点目のゴールを決め、2:1でベトナムが再びリード。その後、両チームとも追加点はなく、ベトナムが勝利。11月23日には同スタジオで、ミャンマー:カンボジア戦が開催される。なお、ミャンマーはすでにシンガポール、フィリピンと対戦。結果不詳。

2 件のコメント:

  1. スポーツは最高…。ミャンマーのサッカー選手、中々やりますな。
    K.A.

    返信削除
  2. K.A.さん
    ゴメンナサイ、情報が錯綜していて.
    当初、シンガポール、フィリピンに1勝したと書きましたが、今日のニュースでは、ミャンマーが初の勝利とありました。おかしいので結果不詳と修正しました。

    返信削除