2009年10月17日土曜日

(524)あと2人! やったぁ 15000人だぁ!

(2009年10月17日)
  現在アクセスカウンターは14998、あと2人で15000人だ。14000人のときも13000人のときも結局大台を踏む瞬間を逃していたので、今回は写真に撮っておきたい。愛用のキャノンデジカメを机上に用意した。あとたったの2人だが、瞬時に進むのか、1時間以上かかるのか見当がつかない。カウンターはブログの完成画面に出ているので、この投稿画面では見る事ができない。このため少し打っては完成画面を覗くというくだらない時間を費やしながら、大台になるのを待つ。あと2人、早く読んで! 気になってブログの完成画面を覗いてみたところ・・・・、やったぁ15000人ちょうどだ。早速机の上でスタンバイしておいたデジカメでハチリ、きれいに写っていた。0が3つも並ぶのは何かおめでたい気がする。これからはチマチマ撮らないで、一挙に20000人を目指そう。読者は1日約50人、1月下旬に達成する予定だ。

8 件のコメント:

  1. 根気よくかつ執念深く、遂に念願成就!
    これからは、気楽に行きましょう!
    K.A.

    返信削除
  2. おめでとうございます☆★
    2万といわず、その次の次くらいまで頑張ってください!いつも楽しく読んでます。

    明日はいよいよBRSA初の日本人セミナーです。なんと、14人もの方が参加を希望してくださり、嬉しい限りです。BRSAの宣伝をしつつ、いろいろな方(特に若い方)にビルマのことや難民の実情を知っていただけるように努めます。

    返信削除
  3. 15000!!
    おめでとうございます!!!
    つい先日10000カウンターを踏んだばかり
    早いですね

    来年の1月
    20000カウンター
    私がゲットできますように・・・・

    返信削除
  4. k.a.さん
    15000人というと大変な数,もちろん「延べ」ですが、それにしてもすごいね。k.a.さんはこの中の最多数賞かな。5千人が2月4日⇒1万人が6月14日⇒1万5千人が10月17日で、大体4ヶ月ちょっとで5千人か。これからはもっと早くなりそう。2万人達成は1月下旬か2月上旬?(N)

    返信削除
  5. 中野さん 
    いつもありがとう。
    その次の次というと2万5千人? 3万人?3万人だったら何とかいきそう!

    今日のセミナーの盛会をお祈りします。(N)

    返信削除
  6. 戦車ツマさん
    並んだ「0」ってきれいですよね。
    来年の「20000」のときはよろしくね。
    (N)

    返信削除
  7. おめでとうございます!
    早いペースですねえ^^

    もしかしたら年内に20000いったりして…!

    返信削除
  8. stさん
    皆さんのご支援でやっとここまで来ました。でも年内20000はちょっと無理でしょう、まあ、1月下旬か2月上旬の感じです。(N)

    返信削除