2009年8月24日月曜日

(470)昨日の執行委員会では

(2009年8月24日)
  昨日のブログではチャンプッ代表の来日で頭に来たので、BRSAが参加したデモ行進のことを先に取り上げてしまった。実際には巣鴨の大滝邸で午前10時からBRSA執行委員会が行われていたのだ。しかし、いつも元気に発言する広報部長のナンダーさんの声は無かった。先日品川入管に収容されたのだ。彼女はこの会議の通訳もやっていたので会議そのものが影響を受けている。会議の主題は当会の組織力、今後役員間の連絡をより充実させることとした。といっても、役員間にもウマがあう人、あわない人がいるのでなかなか難しい。現在会員数374人という大型グループに成長し、さらに成長が予測される中で、役員の結束は重要だ。なお、現在の入会金は1500円だが、3500円(会費3か月分を含む)に変える案が出たが効率化という点で大賛成。入国ブローカーの存在が噂されるようになり、注意が必要。

2 件のコメント:

  1. 広報部長ナンダーさんの品川入管収容は痛手ですな。代わりの人が、早く見つかりますように…!
    BRSAが幾つもの難局を乗り越え、さらに発展することを、祈っています。
    K.A.

    返信削除
  2. k.a.さん
    収容された広報部長が仮放免されるまでには最長4ヶ月かかります。とりあえず上司格の事務局長が兼任という形で代行します。現行役員の収容はショックです。(N)

    返信削除