2014年5月21日水曜日

(2199)このブログへの延べ訪問者 80000人 ワッハッハ

  昨夜、友人から「このブログのアクセスカウンター80000人を踏んじゃった」とのメールが。私もカウンターが世紀?の大台を表示する瞬間を見届けたかったので、79997ぐらいからカウンターを凝視していた。しかし見つめられるとカウンターの方も畏縮するのか、ちっとも動かない。動かないものを見つめるぐらい馬鹿げたことはないと知りつつも、見続けた。結局79999まで確認したが、後は疲れてZZZ。そして今(朝10時)見ると80017となっていた。このブログ「U MINGALARのつぶやき」は2008年5月からスタートし、連日発信し続けた。しかも、8行という同じ字数で。スタート時はミャンマー関連を中心に取り上げてきたが、マスコミの方でもテーマ別のニュースサービスを始めたためこのブログの発信意義が薄れた。このため最近はテーマの範囲を広げている。

2 件のコメント:

  1. 79997という数字も対称になっていて美しい気がします(^O^)

    返信削除
  2. STさん
    そう言われればそうですね。次は87654かな。その次が88888か。まだだいぶ先だなあ。

    返信削除