2014年5月19日月曜日

(2197)ブログ読者延べ8万人 明日かな

  昨日のブログで、【ところでこのブログの延べ読者数は8万人に接近中、あと数日だ】と打ち終わり、送信ボタンをクリックしたちょうどその時、ピ~ンポ~ンとチャイムが。慌てて玄関口に出ると、宅急便の兄ちゃんが白い大きな段ボール箱を抱えて立っていた。差出人は〇〇さん、何だろう? と開けてみると、わっ きれい!生花だ。赤、黄色、ピンクなど色とりどりのバラの花、添付のカードには「祝80000」の文字が。私が2008年5月から、一日も欠かさずに発信し続けてきたブログ「U MINGALARのつぶやき」の読者数が延べ8万人の大台に乗ることを祝ってくれた贈り物だ。しかも気を利かせてのチョイ早めの贈り物、嬉しい、最高に嬉しい。いまカウンターを見ると79956人だ。あと44人で夢は本当に達成するはず。順調ならば明日にも達成すると思う。ワッハッハ。

2 件のコメント:

  1. わー!
    たったいま80000カウンターを踏みました!
    嬉しいー


    ともあれ、壮大な記録ですね!
    おめでとうございます!!
    (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

    返信削除
  2. STさん
    ありがとうございます。昨夜は10時過ぎまでアクセスカウンターと睨めっこしていましたが、79999まで確認、疲れてZZZ.。その後だったんですね。自信ないけど、次は10万の大台、2年後かな。それともその前に・・・。

    返信削除