2011年11月17日木曜日

(1283)ワッハッハ×3 YOU-TUBEで世界に発信

  11月13日、新宿で行われた私の83歳の誕生パーティの光景が、YOU-TUBEを通じて、14日世界に発信された。グーグル⇒YOU-TUBE(上の方にあります)⇒U MINGALAR BIRTHDAYで見られます。直接グーグル⇒U MINGALAR BIRTHDAYでも見られますが、YAHOO⇒U MINGALAR BIRTHDAYでは「ユーザーの都合で削除」と出ます。ですからYOU-TUBEを利用した方が確実でしょう。いま見ると再生回数が30回、他の多くは大体1万―30万回、負けないように見てください。撮影・編集はゼーヤーさん、KSMさんご夫婦。最近YOU-TUBEがミャンマーでも見られようになったので、あるいはご家族が見ているかも。なおパーティの席上宝くじの説明が不十分だったのでここで補足。1等1億円、前後賞5千万円、抽選日は11月25日、配布数77枚、私の予想では、今回1億円が二人出るはず。

2 件のコメント:

  1. 見た! 見た! 初めてYOU‐TUBEを。

    ①さすがMINGALARさん、なかなか上品な老紳士。来年も楽しみましょう。
    ②撮影・編集には、心から感謝!
    ②母子連れが幾組もあり、参加の皆さん、大へん満足されたことでしょう。
    K.A.

    返信削除
  2. k.a.さん
    年々子供連れが多くなり楽しいです。何しろ賑やかでした。本来、ビルマ女性は、奥ゆかしく、いつも微笑みを浮かべてる物静かな国民ですが、この日ばかりは、ワーワーギャーギャー。毎年楽しみです。(N)

    返信削除