2011年11月27日日曜日

(1293)ワッハッハ×3.1 宝くじの当選番号

  私は11年11月11日の11時11分に東習志野駅そばの宝くじ売り場で、100枚の宝くじを購入、13日にあった誕生日パーティーの際、その中の77枚を出席者(約50人)全員に配布した。全員 1から11枚の宝くじを持っていることになる。これだけの数の宝くじだ、誰かしら高額当選者が出ているはずと思いつつ25日の当選発表を待った。当選発表番号と配布した宝くじの控え番号を見比べる。この時が心が一番高揚する。しかも普通に買ったのではなく、1111111111という100年に1回の瞬間を選んで買ったのだ、高額賞金が当たらないはずはない。一枚一枚番号を丁寧に照らし合わせる。やっぱり信じていた通りだ、高額当選者が10人も出たのだ。神様・仏様っているんだなあ。さて高額当選番号は下一桁番号が9番 当選金額200円、11月30日以降、近くの宝くじ売り場で換金して下さい。おめでとう。

2 件のコメント:

  1. 10人もの高額当選、先ずは神様・仏様に感謝!
    超高額当選は、さすが難しいけど…。
    K.A.

    返信削除
  2. k.a.さん
    私はジャンボ宝くじは大体3千円か6千円買っていますが、当たったためしは皆無、収益は社会貢献に使われるので、損したとは思いません。それにしても当たりませんね。(N)

    返信削除