2014年11月11日火曜日

(2373) 誕生日会 盛大に開催 ワッハッハ ③

  昨日に続く。傑作だったのはエレキテル連合の「駄目よぉ~ダメダメ」を司会者が披露、そのあと50人全員で合唱(?)したこと。店の前を通る人たちはビックリしたに違いない。ところで、今日11月11日が正真正銘の誕生日。フェースブックには引き続きたくさんの写真とコメントが掲載されている。嬉しい限りだ。今後とも多数の写真を投稿していただければ、その都度私の小躍りが続きそう。運動不足の私には貴重な小躍りだ。なお、今回の誕生日会に参集されたミャンマー人の多くは、30代・40代か。中にはお子さん連れも目についた。そういう方々は日本での定住、永住を考えておられると思う。皆さんは「いい方」、「素晴らしい方」ばかりだ。どうか今後とも平和で楽しく、そして幸せに暮らしてくださいね。そして何か嬉しいこと、困ったことがあったらご連絡ください。

2 件のコメント:

  1. このような楽しい会合が、子供から孫へと…。
    実にすばらしい…。

    K.A.

    返信削除
  2. K.A.さん
    子供から孫へ。日本は少子高齢化が進んでいるので、この点にも留意したいです。

    返信削除