2016年3月14日月曜日

(2864)今日か 明日か? 念願の10万人突破

  毎日発信し続けた私のブログ「U MINGALARのつぶやき」(http://nmingalar.blogspot.jp/)にアクセスしていただいた方が今現在99991人、今日中に10万人の大台を達成するのは確実(ほぼ)になった。このブログは2008年5月にスタートし、連日発信し続けてきた。内容はミャンマー問題とそれに関連した難民問題が主であり、これらの話題の経緯は、このブログを読んでいただければ理解しやすいと自負している。ニュースの元は我が国の新聞が多く、特に朝日新聞は我が家の愛読紙であるため採用数が多い。最近では現地紙の翻訳版も多くなり、電子版も多くなってきた。テレビからの採用も増えつつある。私のブログの左上に張り付けたアクセスカウンターには、現時点で、今日14人、昨日45人、合計99992人に増えていた。皆さまに、深く感謝します。

7 件のコメント:

  1. 大大台の突破、おめでとうございます!

    返信削除
  2. ありがとうございました。延べ10万人・・・ちょっと考えられない人数ですね。今後20万人はありうるかしら? 95歳か・・・?、アリエール使ってもあり得ないな。

    返信削除
  3. 本当によくやりましたな。 最敬礼!

    K.A.

    返信削除
  4. K.A.さん
    ありがとうございます。もしかしたら病気かなと心配しましたよ。

    返信削除
  5. K.A.さん
    ありがとうございます。もしかしたら病気かなと心配しましたよ。

    返信削除
  6. アリエールならぬアリウール?(笑)

    K.Aさんひさしぶりにお目にかかれましたね。

    返信削除
  7. <お詫び>パソコンをWindows7→Windows10に切り替えた結果、シッチャカメッチャカ、ひと月位、悪戦苦闘、今でも少しおかしいです。 K.A.

    返信削除