2015年4月28日火曜日

(2542)飲み込んじゃった 胃カメラ ワッハッハ

  今日(28日)津田沼総合病院で胃カメラを飲んできた。実は16年間、同病院の消化器科でお世話になっている。特に気になる病状はないのだが、強いて言えば「胃腸の膨満感」だ。同病院での本命は、「前立腺肥大」の方だが、いまのところ、こちらもガン化の心配はないということなので、まずは安心している。私は平生から91歳寿命説を唱えており、あと5年だ。その間無事でいられるか否か、確たる自信はない。そこで、つい最近思い立って、胃カメラを飲んでみた。結果は「慢性的な軽い疾患はあるが、問題ではない」とのこと。シメシメだ。次は大腸カメラによる検査を受けたい。数か月後かな。話は全然変わるが、この拙いブログを見ていただいた方は、アクセスカウンターによれば、あと数日で9万人だ。読者のみなさん、アミャージありがとう。ワッハッハ。

2 件のコメント:

  1. 8万人突破が、多分2014.5.20と思うので、1年足らずで1万人増となる計算。素晴らしい!
    最近、100歳目標の人が増えつつあるので、20万人を視野に…。

    K.A.

    返信削除
  2. K.A.さん
    いろいろ調べていただき感謝します。1年間で1万人増ですね。ということは、私は91歳でバイバイしますので14万人か、それまでお互い頑張りましょう。

    返信削除