2012年2月12日日曜日

(1370)ワッハッハ 50000人突破だぜ!!

  ワッハッハ、とうとうこのブログの来訪者が50000人を突破した。すっごく嬉しい。2008年5月20日以降、3年と9ヶ月、毎日毎日、一日も休まずに書き続けた成果だ。自分ながらすごいと思うよ。自分を褒めてあげたい・・・、と書いていたら、いま玄関のチャイムが鳴った。ヤマト運輸からの荷物という。開けてみると、「祝50000」のメッセージと共にきれいな花束があらわれた。○○さんありがとう。最高に嬉しい。最近ミャンマー問題の変化振りはすさまじい、某国では首相以下幹部たちが、どじょうのごとく沼地に潜んだままだが、彼の国では、意気ようよう新しい施策をじゃんじゃん打ち出している。おかげで、ブログの題材探しも比較的簡単、大体新聞の見出しを探せばテーマは決まる。さて10万人になるのはいつだろう? この調子だと私が87歳のとき、どうだろう?

6 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    ついに追い越されてしまいましたね~^^;

    しかし私のPCからはアクセスカウンターがみられないんです、ナゼ?
    PCを新しくしないとけないかな、、、

    あと、アクセスカウンターの桁数を増やしてもいいんじゃないでしょうか?^^

    返信削除
  2. おめでとうございます!
    今朝アクセスカウンター見えましたが
    今、見えません
    50000をどなたが???

    ブログを開く時に時間がとてもかかるので1年ごとに分けて表示することは
    できると良いのですが・・・。

    とにかく
    もうすぐ4年を迎えるんですね~
    すっごいです!
    38歳!!

    返信削除
  3. stさん
    ありがとうございます。
    アクセスカウンターの桁数少し増やしたいですね、5京ぐらいに。

    返信削除
  4. 戦車ツマさん
    アクセスカウンターが見られたり見られなかったり、おかしいですね。
    それから私のブログは一年ごとに分けてあるはずですが、調べてみましょう。

    机上のお花が微笑んでます。(N)

    返信削除
  5. ついこの間、2万がいつかというお話をしたと思ったら、すばらしいー!おめでとうございます★ 中野

    返信削除
  6. 中野さん
    ありがとうございます。
    時間って早いですね。これから10万人を目指しますが、時間が10倍速いといいですね。(N)

    返信削除