2014年4月28日月曜日

(2176)ワッハッハ 「226冊集」は今日発送

  先に製本が終わった「ミャンマー関連書籍226冊紹介・あらすじ集」(略称「226冊集」)は、今日郵便局経由で発送、明日は休日(天長節・・・古いか?)なので、30日には16人のご家庭に届く予定です。あくまでも私的なというか、私の個人的趣味の領域での16冊です。ここでいう個人的趣味とは、2つあり、一つはミャンマー(ビルマ)関連の知識吸収であり、226冊を読み終えて、その都度楽しく感動することができました。もう一つの趣味は、「製本」という趣味で、構想段階から始まって、用紙やインクの準備、パソコンでの配色の選択など、すべて楽しみながら遊んできました。最終段階での1~127頁までの頁打ちなど、ワクワク、ゾクゾク、身震いするような時間でした。拙著を皆様にご一読いただくだけで嬉しいです。今後は、「自分史」の続編に挑戦する予定でいます。

4 件のコメント:

  1. 貴重な一冊、頂きました!ありがとうございます!!大切に読ませていただきます!

    返信削除
  2. 無事頂きました。ありがとうございました!
    楽しく読ませていただきますね^^

    返信削除
  3. 戦車ツマさん
    私にとって、相当な大作です。ご主人様と仲良くお読みっただければと思います。30年後、40年後まで「西田爺ちゃん」を思い出してくださいね。

    返信削除
  4. STさん
    私にとって、相当な力作です。ご主人様と仲良くお読みいただければと思います。2040年、2050年ごろ、「西田爺ちゃん」がいたことを思い出してくださいね。

    返信削除