2013年5月29日水曜日

(1842)ワッハッハ とうとう7万人突破だ

  現在、このブログの延べ読者数は69992人、あと8人に読んでいただければ7万人突破だ。この拙いブログを世界の7万人に読んでもらったのだ。わざわざ「世界の」と書いたが、日本以外、アメリカ、中国、ミャンマーなどの友人も含んでいるから。もう一つ自慢したいことがある。このブログを開設したのは2008年5月であったが、以後5年間一日も休まず発信続けたことだ。ついでにもう一つ自慢話を。お気づきの方も多いと思うが、私のブログは焦点をミャンマー問題一つに絞り込んだこと。1テーマで毎日ということは結構辛いこともあったが、現在までやり遂げている。最後にもう一つ自慢話を。字数の問題だ。毎日毎日、字数を画面上9行(約345文字)に収まるように調整していること。一文字多くても少なくても気分が悪い。以上で、ちっちゃなジマンバナシ終わり。

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます!!
    昨日69990を踏みました!!
    70000ジャストどなたが見たのでしょう~

    返信削除
  2. いやあ、全くご立派!
    遂に“U MINGALARのつぶやき”が身体の一部になりましたな。
    益々のご健筆の程を…。
    K.A.

    返信削除
  3. 戦車ツマさん
    70000ジャストはどなたが踏んだんでしょうね。私は、画面を開いてはいたのですが、ちょっと席を立って戻ったら70002の数字が。残念でした。

    返信削除
  4. K.A.さん
    身体の一部・・・・・・そう言えばそうですね。このブログは通常朝一番で打っていますが、時に夕方まで打てないことがあります。その時は気分が悪くイライラします。

    返信削除