2012年5月12日土曜日

(1460)このブログ、サクサク動くようになりました。

  このブログをお読みの皆さん、長い間ご迷惑をおかけしました。一昨日、このメール上で「遅い」、「重い」、「動かない」とのクレームをいただき、対処方法がわからない旨書きましたが、早速G先生から解決方法を教えていただきました。指示に従い恐る恐るクリックを数回繰り返して、従来最大「500投稿」という設定を「7投稿」に減らしてみました。その結果が見事にサクサク、すっごく嬉しいです。私は毎日毎日、このブログを打っており、これからは爽やかな気分でパソコンの前に座れそうです。何よりも読者の方への負担を減らすことができ、ホッとしています。なお、「7投稿」に変更したため、7回分(7日分)見たら一応ストップしますが、「前の投稿」というボタンをクリックすれば、それ以前のものもすべて見られます。G先生、本当にありがとうございました。感謝感激。

8 件のコメント:

  1. Gです。
    おめでとうございます。さくさく動きますね。これで読者も10倍増えるでしょう。

    返信削除
  2. おめでとうございます!
    画面も固まらず、本当にサクッと表示されました!!
    ありがとうございました!

    返信削除
  3. Gさん
    そうですね。今まで読者がもっと増えてもいいのにと、ちょっと厚かましい期待をしていましたが、増えない原因がやっとわかりました。内容は悪くないので、これからは、10倍増を狙います。これからもよろしく。(N)

    返信削除
  4. stさん
    画面が固まると、私の脳みそも固まります。
    今はホッとしてます。
    ところで、Gさんってすごい能力の持ち主だね。国の宝だよね。
    ちょっとオーバーかな。(N)

    返信削除
  5. さすが~Gさん!
    あっという間に開いてビックリしました!
    問題解決してよかったです!

    返信削除
  6. 戦車ツマさん
    長い間お迷惑をおかけしました。
    Gさんの手のかかると,アッという間に解決ですね。

    返信削除
  7. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除
  8. 履歴書の履歴さん
    面白いお名前ですね。どんどん遊びに来てください。

    返信削除