2009年6月16日火曜日

(400)やったあ、やったあ400回

(2009年6月16日)
  とうとう400回だ、我ながらよくも続いたものだと思う。2日前の愛読者10000人突破と合わせて、多くの方からお祝いの言葉をいただいた。ありがたいことだ。私はいくつかのブログを読んでいるが、1週間に1-3回発信する方が多いようだが、私のブログは一日も欠けることなく連続なのだ。イチロー選手の連続出塁記録なんか目じゃない。字数も読者が読みやすいように365文字前後に自己規制中。こういう新しいタイプのブログはこのブログだけじゃないかしら。おまけに内容はビルマ問題、難民問題、入管関連とどちらかと言えば硬派の部類だ。2日に亘るお祭り騒ぎは楽しかった。ところで先ほどから私の頬はローズピンク色、戴いたワインをゴックンしているのだ。引き続き心はウキウキ。でもいまは気を取り直して「在日ビルマ難民たすけあいの会」のパンフレットの原稿チェック、気がついた点を熊切副会長に送った。

6 件のコメント:

  1. 祝400回
    おめでとうございます!!
    毎日365文字前後のブロガー
    おまけにアラサンは世界中探しても
    ここにお一人しかいないでしょうね^^
    1000回めざして
    カウンター「20000」
    また私に踏ませてください

    返信削除
  2. 戦車ツマさん
    そういえば荒さんでしたね。すっかり忘れていました。
    20000人は来年の2月ごろかしら? そのときもよろしくね。

    私、ピンクって大好き。どうしてかな。
    ピンクのワイン、すっごくきれいでおいしいですよ。

    返信削除
  3. おめでとうございます。
    続けざまに記念日がでましたね!
    ワインの味は格別でしょうね(^^)

    字数や内容の質の良さもさることながら、西田さんの文章は上品でよいのだと思います。

    これからも発信し続けてください~!

    返信削除
  4. 10000人といい、400回といい、重ね重ね
    お目出たく存じます。
    さて、ここで一呼吸して、また新たな挑戦を!
    K.A.

    返信削除
  5. k.a.さん
    そうですね、一つの区切りかもしれませんね。どうも私は「アラサン」をすっかり忘れていました。これからはトシをよく認識しながら活動を続けたいと思ってます。(N)

    返信削除
  6. stさん
    ピンクのワインの味、すっごくおいしいよ。最近お祝い事が続いたので、心うきうき状態で飲んでます。
    ところで私の文章が上品?? いま慌てて新明解国語辞典を開いてみたけど、どうも意味が違うみたい。(N)

    返信削除