2009年6月11日木曜日

(395)目標10000と400

(2009年6月11日)
  最近のパソコン画面のサイドバーにはいつもガジェット(ちょっとした小物)が表示される。私の場合はカレンダー、時計、東京の天気、そして株価である。この株価は時々刻々変わるので、日本の景気の様子がすぐ分かる。今は日経平均で10021円で、久々に1万円を突破した。夕刊にはおそらく大きく出るだろう。ところで私にはもう一つの目標10000がある。いまアクセスカウンターには9848人と出ている。以前1万人突破は七夕のころかと予想していたが、その後予想が早まりアジサイの咲くころと考えた。いま我が家の庭にはアジサイがきれいに色づいている。10000人まで後152人、6月16日前後となろう。つたない私のブログに延べ1万人もの愛読者がいることに感謝している。もう一つの目標に400がある。今日のブログが第395回、あと5回だ。ということはなんと6月16日だ。ワインでも買っておこうっと。

6 件のコメント:

  1. 6月16日着でお祝いを手配しました^^
    お楽しみに!!

    返信削除
  2. 戦車ツマさん
    ウヒャー、嬉しい、
    楽しみだなぁ~。 (N)

    返信削除
  3. 「継続は力なり!」を実感しますな。
    今後とも、この調子が持続されますように!
    K.A.

    返信削除
  4. k.a.さん
    「継続は力なり」私の大好きな言葉です。ここまで続けられたのは、k.a.さんはじめ皆さんのご支援の賜物、厚くお礼申し上げます。

    返信削除
  5. いよいよですねー
    どんな記事が載るか、今から楽しみです!

    返信削除
  6. stさん
    どんな記事が載るか、今から楽しみです!なんて書かれるとすごいプレッシャー。
    ところで400回のほうは16日で間違いないが、10000人のほうは15日に早まるかも。最近は1日の読者が50人とか急増中なので。(N)

    返信削除