2009年6月13日土曜日

(397)このブログ 3つの話題

(2009年6月13日)
  今朝何気なく(394)の「総務委員会議事録」のコメント欄を覗いてみると、衆議院議員逢坂誠二先生の名前が目に飛び込んできた。 その内容は「逢坂誠二です。言及頂き、有り難うございます。しかし、入管法も住基法も、修正協議が足踏み状態です。さらに頑張ります。2009/06/12  20:12」というもの。明日BRSAの中央執行委員会があるので、そこで報告、審議したい。さてこのブログも今朝のアクセスカウンターは9949、10000の大台突破は明日(6月14日)に決まりだ。10000人達成は3月2日には七夕のころと推定し、その後6月中旬アジサイの頃とし、つい先日は6月16日と推定したが、最近は読者が急増して1日50人という日が続き、予定が早まったのだ。まあ私にとっては嬉しい誤算。結局6月14日が「愛読者10000人突破ワクワク記念日」、6月16日が「連日ブログ400回達成ホクホク記念日」となる。

4 件のコメント:

  1. いよいよ10,000人突破が目前に!
    それにしても50人/日とは、ハイレベルですな。
    益々ご研鑽のほどを!
    K.A.

    返信削除
  2. 現在「9970」
    カウンター「10000」を踏んだら
    画面を必ず印刷します^^

    楽しみです~!!

    返信削除
  3. k.a.さん
    読者が一日50人って私もすごいなあと思いますよ。もし皆さんからコメントをいただければ嬉しさも倍増すると思います。(N)

    返信削除
  4. 戦車ツマさん
    6月14日(ワクワクデー)と16日(ホクホクデー)が私個人の祝祭日、こういう日がたくさんあると楽しいよね。

    返信削除