2009年6月14日日曜日

(398)見過ごしちゃった10000

(2009年6月14日)
  いま夜の8時、アクセスカウンターは9994を示している。あと6人見ていただければ念願の10000人だ。あと1時間ぐらいは大丈夫だろう。いまのうちに今日のブログを書いておこうっと。11時にアキバの教室に到着、いろんな生徒や先生と雑談、1時にSTさんが現れ先日の富士急ハイランドへのバス旅行のお土産をいただく。嬉しかった。そのあとすぐ巣鴨の大滝邸へ。今日は私が提案した緊急中央執行委員会、7人が集まり例によって喧々諤々、私が提案した2項目、すなわち09年度活動の具体策、および入管法、住基法改正案に対するBRSAの対応策について論議、一応の結論を得て、明日1時に会長と熊切副会長と共に民主党の逢坂先生(総務委員会委員)その他の先生方に陳情することにした。(まだ9995)。ごたごたしてるうちにYさんから「おめでとう10000」のメール、9時5分、慌てて見ると10001。

7 件のコメント:

  1. 今日秋葉原へ行ってきました
    そして今帰って見たら
    「9999」
    私が「10000」ゲット?

    返信削除
  2. たびたび失礼します
    念願の「10000」
    ホントに私が踏んでしまいましたね(笑)
    今朝、1回カウンターを確認して
    夕方、秋葉原でSTさんとお会いして
    子供と買い物など、帰宅したのが
    夜9時前。
    あーー10000なったかな?とワクワク
    しながらブログをみたら「9999」
    嬉しかったです!!
    画面のプリントがしっかりできました
    記念にお送りします^^
    明日、宝くじ買います(爆笑)

    返信削除
  3. ついに、「10000」を突破!!
    誠に目出度く存じます。
    なお、逢坂先生方々のご尽力に対し、
    大いに期待しています。
    K.A.

    返信削除
  4. 10000人目、5桁の大台おめでとうございます!
    晴れてカウンターを踏んだ戦車ツマさんも、おめでとうございます!

    記念の10000カウンター目の写真も拝見して、こちらもうれしい気分です。
    私も後で宝くじ買いに行こうかしら、組み違いか前後賞ぐらいは当たるかも…?

    返信削除
  5. 戦車ツマさん
    10000人目の愛読者さんがなんと戦車ツマさんご本人、ビックリしたなあ。肝心の私でさえ見たのが9995と10001。
    第一9999のときに帰宅するなんて、もしかしたらすごい能力の持ち主??これからは六宝として拝みますよ。(N)

    返信削除
  6. k.a.さん
    おかげさまで10000突破、素直に嬉しいです。k.a.さんの心のご支援がなければ続かなかったかもね。感謝してます。
    議員先生への要望書提出も今日無事終わりましたのでブログに書きます。(N)

    返信削除
  7. stさん
    内緒で富士に直しておきましたよ。たぶんだあれも気がつかないでしょう。10000人目をゲットした戦車ツマさん、すごい能力だと思いません? 私も写真とりましたが、10001では価値が下がりますよね。もちろん私も宝くじ買いますよ。(N)

    返信削除