2009年3月28日土曜日

(321)イッヒヒ 愛読者7000名突破

(2009年3月28日)
  今朝のアクセスカウンターを覗いて見ると7001、この拙いブログを読んでいただいている愛読者がなんと延べ7001人。皆さん、ありがとうございます。ところで私は最近毎日の読者数をグラフにとっている。グラフ用紙に一日40人の割合で直線を引き、日々の読者数がその上になるか、下になるか一喜一憂している。なんとも子供じみているが、これが一つの楽しみなのだ。結局一日平均38名となり、10000名の大台達成まではあと79日後、ということは6月中旬、梅雨のころだ。6000名達成した時のブログ(295)では10000名達成は7月7日頃と予測したが、若干早まりそうだ。6月の梅雨の頃、アジサイが紫に色づいたころ思い出してくださいね。ところで今朝のヤフーニュースによれば中川翔子が1日100回もブログを更新したという。とても信じられないが、まあ私は1日1回、こつこつと続けるしかない。ご支援よろしく!

6 件のコメント:

  1. もうすぐ7000だ!と思ってカウンターを
    気にしていたのですがもう7015になってました!!
    ぜひ私が10000を踏んで見たいですね~

    返信削除
  2. よくもまあ、倦まず弛まず、毎日、書けますなあ。
    今後とも、ご健筆のほどを!
    K.A.

    返信削除
  3. 戦車ツマさん
    アクセスカウンターまで気を使っていただき、謝謝。いま私が見たら7025、ジャスト10000を踏むことは難しそうですね。
    (N)

    返信削除
  4. k.a.さん
    私自身もよく書けるなあと感心してる所です。それだけビルマの話題が多いということかな。(N)

    返信削除
  5. しょこたん、1日100件???それもすごい話ですが…

    こちらのブログの良いところは、内容も濃いしルールもあるところですよね。安心して読めます。

    さて、アジサイのころが楽しみです…♪

    返信削除
  6. stさん
    しょこたんって呼ぶのですか?
    stさんも10日前ぐらいに5・6編書きなぐっていたことがありましたね。100回更新に挑戦してみてはいかが?  (N)

    返信削除