2009年3月12日木曜日

(305)「コメント」頂くと元気もりもり

(2009年3月12日)
  きょうはライオン研究部時代の同僚8人と銀座のフランス料理店で会食、当然皆アラサンだ。その場で私のブログの話題が出たが、ほとんどの人が読んでいてくれている、実に嬉しいことだ。出席者の中にはお馴染みのk.a.さんも入っている。私は毎日ブログを書いているが、k.a.さんは毎日「コメント」を書いているのだ。私のつたないブログを毎日読んで、その感想を毎日コメント欄に記入するという作業も大変なことと思う。この場をかりてk.a.さんに厚くお礼を申し上げる。私はその場で出席者の方々に「コメント」を書き入れていただくようお願いしてきた。帰宅してみるときょう初めてハンドル名「希土暁宣さん」から(236)にコメントをいただいた。3月に入ってからのアクセスカウンターの動きも激しく、毎日40人以上が読んでいただいている感じだ。出来れば皆さんも「コメント」してね。「コメント」があると元気がもりもり出るので。

6 件のコメント:

  1. まぁ~k.a.さんは
    アラサンでいらっしゃったのですか~すごいですね!
    よく考えたら
    私の祖母は88歳のアラベーです(笑)
    こちらのアラベーも元気で、タバコ吸ってます(爆)
    アラハクまで行きそうな勢いですよ~
    アラサンの皆さんのご健康を願っています

    返信削除
  2. 戦車ツマさん
    アレレ ばれちゃったかなあ。でも彼は気が若いから見た目はアラフォー。お似合いですよキット。おばあさまはアラチャまでお元気でしょう。(N)

    返信削除
  3. 「アラサン」、「アラベー」、「アラハク」、これら見馴れない言葉に一瞬、ドギマギ! 
    でもなかなか親しみのある言葉ですな。
    「アラサン」の諸兄、ますます頑張りましょう!
    K.A.

    返信削除
  4. k.a.さん
    アラサー、アラフォー、アラカン、アラベー、アラチャ いろいろありますね。ところでk.a.さん、ギシアン、ピンポンダッシュって知ってる? 分かったら内緒で教えて。(N)

    返信削除
  5. こちらのブログは大いに盛り上がっていらっしゃいますね。
    同期の皆さんとの会食ができるというのも、すばらしいことですね。

    ところでNさん、k.a.さんと変な言葉を取り上げてはいけませんよ!あとでコッソリお教えしますから(笑)

    ところで「アラチャ」とは何かと調べてみたら…もっとずっと先があるんですね!ワオ!
    どうぞ「大還暦」まで目指してくださいませ!

    返信削除
  6. stさん
    k.a.さんに質問した言葉、なんか変な言葉だったの? ますます興味が出てきちゃった。教えてぇ!教エテェ!(N)

    返信削除