2009年1月13日火曜日

(247)面白い もう一つのブログ

(2009年1月13日)
  このブログ「U MINGALARのつぶやき」はお陰さまで毎日更新を続け破竹の勢いで前進している(いまの所は)。ただ欠点として、取り上げる内容も文体もやや硬いとのご意見をいただいている。ところが、同じビルマ問題を取り上げているが、若々しく、かつ、優しい文体で書かれているブログがある。それが「BURMA BORDERLINES NEWS」で、私のブログの師匠である熊切さんが書いたものである。熊切さんのブログは、本ブログ左段のリンク集のなかにもあるので、クリックすればすぐ見られる。最近号としては、「おむつのサイズ」、「捕まらぬよう」、「ロンジーの中」、「MAE LA CAMP by Google Earth」、「NLDダイアリー」、「ビルマの恐怖」、「民族大量虐殺」と続いている。どうか私のブログを読み終わったら、「BURMA BORDERLINES NEWS」をクリックしてみてはいかが。面白いですよ。1+1=3だ。

4 件のコメント:

  1. ご紹介ありがとうございます。毎日書き続けられるそのご気力には頭が下がります。

    返信削除
  2. てつさん
    「文章力」はてつさんのほうが大分上、かないません、せめて「継続力」で何とか・・・・。(N)

    返信削除
  3. 成程、視点が異なりなかなか面白いですな。
    1+1=3もしくはそれ以上!
    K.A.

    返信削除
  4. k.a.さん
    2人のブロガーがビルマの問題を縦から横から眺めています。2人でなく10人ぐらいいたら、いろんな視点からビルマを解析でき、有用でしょうね。(N)

    返信削除