2008年10月2日木曜日

(144)よくわかる BRSAのHP

(2008年10月2日)
  このたび私たちのBRSA(在日ビルマ難民たすけあいの会)のHP(ホームページ)が一新された。熊切副会長のご努力によって、従前にも増して内容が充実しており、活動の活発化が伺える。その一部は当ブログ(141)でも触れたが、正確な全体像を確認するには上記ホームページをご覧いただきたい。私のブログは、故あって写真を取り込んでいないが、このホームページでは多くの写真があり、見ただけで活動状況がよくわかる。例えば9月27日のNLD(在ビルマ)結成記念デモ行進や、8月8日の8888記念デモ行進など、活動の幅が大きく広がっている。一方、本来の活動である支援活動も順調に成果を出し、会員数も170名に増えている。10月12日には「6ヶ月総会(開設半年間の活動報告会)」を開催する予定だ。役員一同のご努力の賜物であろう。そして何よりもHP作成の熊切副会長に拍手を贈りたい。

4 件のコメント:

  1. BRSAのサイト拝見しました。
    ブログ風で、わかりやすくていいですね。
    記事も探しやすいですし。
    写真を見ても、活動内容がはっきりわかって、いいです!
    私のサイトのデザインも、熊切副会長にお願いしたいものですねえ。。。

    返信削除
  2. stさん
    確かにホームページをブログ風にしておくと、更新しやすいですね。でもstさんのサイトも立派なものですよ。(N)

    返信削除
  3. BRSAのホームページ、拝見。なかなか良くできており、感心しました。
    K.A.

    返信削除
  4. k.a.さん
    HPの場合写真が多いほうが見やすいですが、
    私のブログは「字数限定の文字」で勝負しようと思ってます。小さい脳みそ維持のために。(N)

    返信削除