2008年10月24日金曜日

(166)ウヒャー 2000人突破だぁ

(2008年10月24日)
  今朝のアクセスカウンターを見ると2013人、ウヒャー2000人突破だぁ。この快感はBLOGGERでなければ分からないだろうなあ。当ブログは今年の5月にスタートしたが、当初は何人に読んで貰えるかとても心配だった。でも個人の日記だし、内容も特殊で硬いから、本来だれも読んでくれなくてもいいやぁ・・・と弁解するせりふを用意しながらのスタート。でも途中で何人がアクセスしているのかどうしても知りたくなり、8月4日に「アクセスカウンター」を熊切さんにつけてもらった。1000人突破が9月20日で46日かかったので読者は1日22人、たが、次の1000人は今日(10月24日)達成したから34日間と短縮され、1日平均の読者は30人に増えた。一方、コメント数も着実に増えてきている。読んでいただいた方は、コメントしていただくととっても嬉しい。そしてビルマ問題、難民問題に関心のある方に教えてあげて!

4 件のコメント:

  1. 2,000人突破、誠にめでたく存じます。
    毎日、よくもまあ、話題があることと感心しきり!
    今後とも、この調子で頑張って!
    K.A.

    返信削除
  2. k.a.さん
    毎日このブログを書き終えると、明日は何の話題にしようかと考えてます。常時2・3個のテーマを温存するようにしてますので、当分は続くでしょう。(N)

    返信削除
  3. そうして次々に新しいネタが出てくるのは、ミャンマーへの愛情の現れでしょうか!

    単行本化もそう遠くありませんね(^^)

    返信削除
  4. stさん
    奥方への愛情が薄れた分、ビルマにその愛情が注がれているかも。でもその割には、奥方はニコニコしてるけどね。(N)

    返信削除